SSブログ

BURGER KING 土浦店 [食]

2013年1月14日

3連休のセット練習は、

30K long走 → ハーフマラソン → LSD

の予定であったが、今日は朝から雨で、家族で近くの阿見アウトレットモールへ。

現地では嫁がひとり気を吐くが、子供とお父さんは大部分の時間をフードコートでリラックス。

雨が雪に変わってきた昼過ぎ、帰り道に、あのバーガーキングを発見し、家族で懐かしみながら訪問してみた。

Boston時代はかなりお世話になったバーガーキング。土曜日ごとの長男の剣道教室前には、よくバーガーキングを昼食にしていた。

印象的なのは、豊富なレタス、トマトにオニオンに加え、圧倒的なそのサイズ。

しかし、ここは日本。それなりのサイズに縮小されているのかと思いきや、Whopper では5 inchが健在!

慌てて、ジュニアサイズに変更した。。。

IMG_0807.jpg

パティは、肉の味を実感でき、変わらず美味しいもの。

IMG_0803.jpg

ハンバーガーのサイズは変わらないのもであったが、実はドリンク類は、セットのMサイズがアメリカのSサイズ以下と、かなりの縮小版であったことは少し残念であった。。。



さて、家に帰って周囲の積雪を見ると、今度はCharles river沿いを走った雪中ジョギングを思い出した。

2時間LSDは無理であったが、1時間jogを実施。

Bostonとは異なり、かなり湿った雪のため、靴の中は水浸しにはなった。

雪の中を走る姿は正に「変人」であったろうが、横殴りの雪を頬に浴びながら、心地よい1時間であった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。