SSブログ

Patriots プレイオフ [スポーツ観戦]

2013年1月16日

我らのPatriotsのプレイオフ、Texans戦は、日本では14日の朝には終了して結果が出ているが、どうにか2日半、情報を完全シャットダウンしてHooters銀座店へ。

この2日半が長かった。

メール、新聞、テレビは3大危険メディア。NFLもプレイオフとなるとNHKの朝のニュースでも取り上げられ、火曜日の朝に予想していなかった最も危ない瞬間があった。

何とか画面は見ずにその場を慌てて立ち去ったが、それを見た次男が

「Patriotsが。。。」

と、今見たニュースを丁寧に解説してくれようとする。

内容は聞かずに済んだが、次男の顔色を見ていたら何となく結果を表現していたような。。。




さあ、今日は仕事が終わってHooters銀座店へ駆け付ける!

IMG_3761.jpg

すでに、2nd Qで、Patriotsが10-3で軽くリード。

その後も危なげない試合運びで、勝利。

ただ、心配なのは今シーズンも大活躍のTE Gronkowskiが1st Qでケガで離脱。どうやら、今年治したばかりの左前腕部を再度骨折した模様。。。彼のシーズンは終わってしまった。今年のSuper Bowlでの活躍を見ることは出来ない。



さて、カンファレンスファイナルは、Ravens。昨年と同カード。

昨年は、残り19秒で、決めれば同点のFGを何とRavensがはずし、辛くも勝利。

一方、今年のレギュラーシーズンでは31-30で惜敗している。

さらに、最も悪い記憶では、2009シーズンのプレイオフ、ワイルドカード

Gillettスタジアムまで乗り込んだのに、見る所無く大敗。。。

IMG_3805.jpg

そのRavensにさえ勝てば、2年連続Super Bowl出場。

また、Hootersに来ることが出来る!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BURGER KING 土浦店東京喜多マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。