SSブログ

LSD開始とラーメン二郎松戸駅前店 [Jog二郎]

2013年7月13日

7月に入っての週末は、夏のLSD。

先週末は32℃の気温にも関わらず、昼の2時から走り出したため、LSD とは言え暑さで倒れる寸前に!

このため、今週から早朝ランに切り替え。まずは7時から。

朝は日陰も多く比較的走りやすいが、それでも、やっぱり暑い。

この日は150分のLSD。

IMG_0542.jpg




時間のある本日は遠征も考えたが、暑い中走り終わると、すっかり食欲を奪われる。。。

それでも、力を振り絞って ラーメン二郎松戸駅前店へ。

2時半前の到着は、行列2名。待たないところが、松戸駅前店の魅力。

名称未設定 1.jpg

行列接続とともに大きさを聞かれて、着席後すぐのご提供。

小ラーメン ニンニクヤサイ
IMG_0544.jpg

助手は以前、茨城守谷店にいた人。ここでは初めて拝見する。

店内は複数の扇風機がフル稼働。右から左から、上から下から風が来る。

お陰で、スープから麺を引き出した途端、食べやすい温度に低下する麺。プリプリ麺で美味しい。

この日はスープが良かった。アブラがゴロゴロ浮くスープは微乳化で絶妙。

ゴクゴク飲めてしまう、がそれは自嘲。

IMG_0546.jpg

そして、ブタも大振り柔らか! アブラとのバランスも良い。

この夏は、松戸駅前店の頻度が上昇しそうだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。