SSブログ

180分LSD〜ラーメン二郎松戸駅前店 [Jog二郎]

2013年7月20日

梅雨明けの猛暑から、LSD開始。

覚悟の季節がやって来たと思っていたら、今週末はかなり涼しい。。。

どうやら猛暑予報一転、気象庁の一ヶ月予報は、低温多雨傾向だとか。

この日も早朝7時からにLSDも、気温20℃そこそこ。

long走も可能かと思われたが、心の準備が出来ておらず、予定通り180分のLSD。

日陰の多いホームコース。夏は重宝。

180分LSDも低温のせいかかなり余裕があったため、ラスト3kmは4分30秒/kmまでペースアップ。

やっぱりlong走にしておけば良かったか?

IMG_0560.jpg




今、松戸駅前店がうまい!

と言うことで、先週に引き続き閉店間際の訪問。行列はなく、2分の待ちでカウンター席へ。

IMG_0582.jpg

店内強風が舞っているが、天井の業務用エアコンがフル稼働のようだ。

お陰で、スープから引き出した麺は、瞬時に食べやすい温度に。

小ラーメン、ニンニクヤサイ
IMG_0583.jpg

先週同様、微乳化スープが絶品! ブタがたっぷり出ているのが解る。

麺はやや硬め。富士丸のホギホギ麺を思わせる。最後まで柔らかくなることなく、二郎麺を楽しめる。

ブタも大振りフワトロ。完璧。

IMG_0584.jpg

来週の再訪問確定!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。