SSブログ

LSD〜ラーメン二郎茨城守谷店 [Jog二郎]

20013年12月28日

ゆっくり走ってこそのLSD。

終盤余裕が無くなってくると、はやく終わろうと思ってどうしてもペースが上がってしまう。

そこを、最近では終盤になるほどゆっくり走れるようになった。余裕が出来てきたためと考えられる。

今回も、170分LSDを6分51秒/km と、7分台までもう少し。

3時間近く走ると、計算上消費カロリーは2000kcal程に。

その消費したカロリーは、ラーメン二郎茨城守谷店で補充である。

最近高品質を維持していると評判の茨城守谷店。

この日も、午前の部終了間際の訪問も、何と店外行列8名ほどと大人気。

IMG_1185.jpg

30分くらいで着席。

小ラーメン ニンニクヤサイ
IMG_1182.jpg

やはり高品質継続を確認。

キャベツ多めのクタヤサイは甘味たっぷり。

ややとろみのあるスープはアブラが良く溶け込み、ブタが良く出ている。ゴクゴク飲めてしまう。

少なめのスープであったことも有り、あやうく完飲寸前。

麺はやや硬め傾向。お陰でプリプリ感を楽しめる。

IMG_1184.jpg

ブタは、赤身が多いタイプであったが、2枚とも柔らかい。

最後は、ニンニクが良く溶けたスープを数口。




閉店後の帰り際、オーションを積んだトラックが搬入待ちだった。

333.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

S

ご無沙汰です。見事な次郎締めですね。良いお年を。東京マラソンも頑張って下さいね〜。
by S (2013-12-31 16:32) 

nozawa

Sさん、
いつもコメントありがとうございます。
2014年も弊サイトを盛り上げていただければと思います。
by nozawa (2014-01-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。