SSブログ

走れないなら、ウォーキング [ジョギング]

2014年9月28日

昨日の7kmアップアップジョギングのダメージが残り、今日は走れそうにない。。。

しかし、天気が良過ぎて家にいるわけには行かない状態。

そこで、、、

いても立ってもいられず、ウォーキング。

これなら脚への負担は極力避けられそう。

ジョギングシューズとジーンズ、GARMINと共にスタート。

家から約5km。以前から気になっていたバーがあるので、そこを目指す!

IMG_1080.jpg

片道5kmを早足、10分15-30秒/km ペース。

LSDが7分30秒/kmなので、思ったより早く歩けるものだ。

うっすらと汗をかく程度。

到着した、FLOWという自称「Running Station」

どうやらGuinnessが飲めるようなので期待していたが、

IMG_1079.jpg

なんと日曜昼に臨時休業。。

店がジョギングコースにあるので、いつも気になっていたが、確かにしばしばの臨休も気がついていた。

ウォーキング自体は好調だったので、また寄ってみよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。