SSブログ

Bostonマラソン1ヶ月前 [ジョギング]

2008年3月22日

4月21日のBostonマラソンまで1ヶ月。3月は直前強化月間として、200km走行目標となっている。

本日は、この時期特有の西からの激風の吹き荒れる中、一周ちょうど10kmのCharles川を2周するという、今月2度目の20km走。新シューズもようやく馴染んできた。

IMG_1325.jpg

今日の走りは、スタートは軽く入ったつもりが、終わってみればタイムアタック気味の疲労度。このペースではあと10km位が限界。42kmとなると予想が付かない。

一方タイムは10km毎、49分→50分の合計1時間39分と思っていたより良いペース。本番では大きなケガでもしなければ、後半のペースダウンを考慮しても、3時間台で走れる可能性が出てきた!

4月に入ればあまり長距離は走らず、5-7kmくらいの軽いジョギング予定であるが、ケガや風邪には気をつけよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。