SSブログ

Myles Standish キャンプ場 [旅行]

2010年07月17日


余裕のある各サイトスペース、キレイな池、充実したトイレとシャワー施設、カンタンアクセス、意外なほど蚊が少ない。

今回は野澤家のみ。

幸い、池沿いのサイトを確保でき、いつでも泳ぎ出せる状態。

IMG_9435.jpg

たくさん泳いで、昼寝もして、美味しい空気を吸った後の食事は、焼き肉、ラーメン、スイカなどを楽しんで、早めの就寝。

日の出とともに爽やかに起床。11時のチェックアウトまで、子供たちはお勉強タイム。親は読書タイム。

かなりリラックスできた週末であった。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

tb-yuka

キャンプいいですね!自然の中での昼寝、気持ち良さそうです!
暑さが和らいだらうちも計画立ててみようかな♪
by tb-yuka (2010-07-22 07:06) 

nozawa

tb-yukaさん、
nice!とコメントありがとうございます。
そうですね、今年は暑いのでもう少ししてからの方が良いかも知れませんね。
ウチは、8月下旬に再訪問を考えています。
by nozawa (2010-07-22 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーフみそラーメン財布紛失事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。