SSブログ

この夏はイエローストン〜野生動物編 [旅行]

2010年8月8日

イエローストンは野生動物を多数観ることが出来る。

バイソン一家が迫ってくる。

IMG_0166.jpg

道路を横断しようとするバイソン。
IMG_9861.jpg

バイソンに大接近して写真を撮る観光客。距離10m程。かなり危険!
IMG_9722.jpg

川を渡るムース。
名称未設定 8.jpg

山の中腹には鹿。
名称未設定 6.jpg

非常に遠方ながら、ブラックベア。
名称未設定 4.jpg

リス。
名称未設定 1.jpg

リス2。
IMG_0128.jpg

くつろぐエルク。若いためか、角はまだ短い。
名称未設定 3.jpg



昨年のカナディアンロッキーと、「大自然満喫」という点では同傾向となった今年のイエローストンであったが、以上のように多彩な顔を持つイエローストンは見る人を飽きさせず、子供たちも大満足の一週間であった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

修造

ムースをあんなに近くでみたんですね!アラスカに4度も足を運んだ僕にとっては思い入れのある動物です。また今度写真見せてください!
by 修造 (2010-08-23 21:18) 

nozawa

修造さん、
コメントありがとうございます。
ムースは実はGrand Tetonで見つけました。最終日だったので、帰途を急いでいたのですが、ラッキーだったようです。
by nozawa (2010-08-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。