SSブログ

細やかな自慢。。。 [ジョギング]

2011年3月27日

昨年の7月4日独立記念日に、保険会社Harvard Pilgrimの共催によって、Patriots のGillette stadiumで行われた10kmレースの今年の案内メールがやって来た。

今夏も元気に参加しようかと思って案内メールを開けてみると、、、

8813.jpg

一番目を引くメールの写真の中心に、野澤家のお父さんが掲載されている!

ヘルメットをかぶって、フットボールを持ち、Patriotsのジャージーを着て真夏に10kmを完走した際の、印象的な(?)ゴールシーン。

3000人規模のレースであったし、周囲にはより目出ったコスチュームのランナーが数多く見受けられたものの、写真のタイミングが良かったのか、少し自慢できる思い出のレースになった。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

リサリサ

マジうけました^O^
”より目立ったコスチュームのランナーが居たのに、”とありますが、やはり、普段はおとなしい野澤お父さんが泥酔時と走行時にだけ放出する尋常でないオーラが他の追随を許さなかったのだと思います。
走り続ける野澤家のブログ、これからも応援してます!
by リサリサ (2011-04-13 13:43) 

nozawa

リサリサ先生、
コメントありがとうございます。
今年は本レースを走れないのが残念です。そろそろ帰国バージョンスタートします。が、適切なタイトルが思いつかず、なかなか始められません。
by nozawa (2011-04-15 23:12) 

テキサス州住人

ああ!コレすごくいいですよ~。ニッコリしてゴールしている上に、後ろの人も、みんなヤッタ~って感じで。
ものすごくお久しぶりです。
昨年からヒューストンで、ファカルティーをハジメマシタ。
by テキサス州住人 (2011-04-19 12:42) 

nozawa

テキサス州住人さん、
コメントありがとうございます。
暑い中、ヘルメットをかぶって頑張った甲斐がありました。
上にも書きましたが、最近帰国しました。近々ブログタイトルが変わりますが、引き続きご訪問下さい。
by nozawa (2011-04-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Washington DC marath..ようやく帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。