SSブログ

AFC Division Playoffs [スポーツ観戦]

2012年1月16日

1日半ほど前に終わっているはずの、AFC Division Playoffs 対 Broncos戦

今回は、BS1にて録画中継。週末からのすべての情報を完全シャットアウトしての観戦は、夕方8時から。

IMG_2074.jpg

2nd Qからの観戦はすでに14-7でリード。

緊張した試合を予想していたが、終始安定しての攻撃は、記録的な大勝!

Defenceは今シーズンこれまでにない出来!



次週AFC Championshipは、うれしいことに月曜日朝5:00からの生中継。出勤前に観戦だ!!!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

seiji

NYGも残りました。どこがSuper Bowl行くんでしょうかね?

by seiji (2012-01-17 12:51) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
営業的には、東vs西 に期待というところでしょうか?
NYGは4年前に負けているので、出来れば避けたいと思います。。。
by nozawa (2012-01-17 22:30) 

S

ブレイディ、復活していたのですね。すごい。
劇的な強さを見せた翌年にしょっぱなに膝に大怪我を負い、もうだめなんだろうな、、、と思いつつ自分らはアメリカを後にした記憶があります。
てゆうか、出勤前に観戦とはタフですね~。
by S (2012-01-18 22:45) 

nozawa

Sさん、
コメントありがとうございます。
朝5時から見ていました。残り5分で家を出なければなりませんでしたが、十分楽しむことが出来ました。2月6日のSBは朝8時から一緒に応援しましょう!
by nozawa (2012-01-28 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒川30Kエントリー荒川30K 冬大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。