SSブログ

清水エスパルス〜埼玉スタジアム2002 [スポーツ観戦]

2012年5月19日

1年ぶりの埼玉スタジアム。

現在2位の、我らがエスパルス。5位のレッズとの上位対戦。

ナビスコカップを挟んで中2日の強行日程。当たりの強いディフェンスが踏ん張り切れるか。

埼玉スタジアムへは、キックオフぎりぎり3時30分の到着。

IMG_3054.jpg

35000人以上の入場。さすが埼玉スタジアム。

試合は、前半からエスパルスが圧倒的にボールを支配。中盤を圧倒している。

しかし、サイドへなかなかボールが通らない。

大前、高木に久しぶりにパスが届いても、高原が1歩遅れるなど、決めてに欠く。

一方のレッズは、カウンターねらい。35000人のサポーターを前に、こんな11人で守るような試合運びで良いのか?

IMG_3055.jpg

試合は、前半コーナキックからの阿部のチョロゴールにより 0-1で敗退。

しかし、エスパルスは良くボールを支配し、常に攻撃的で見ていて面白い試合であった。



それでもつくばに帰って、焼け食い的に「達朗」へ。

豚骨醤油ラーメン、ニンニクヤサイ
IMG_0721.jpg

見かけは二郎であるが、やはり物足りなさはどうにもならない。今日は下ブレ気味であったか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。