SSブログ

Jog二郎〜松戸駅前店 [Jog二郎]

2012年8月25日

8月最後の週末、まだまだ暑い。

暑さで距離が走れない夏は、スピード練習がベスト、という考え方もあるが、この夏は、意地で通した週末の2時間30ー40分のLSD。

7、8月でLSDを10回。土日が17回あることを考えると、もう少し走れたような気もするが、秋からのlong走が楽になるだろうか。

IMG_3371.jpg

さて、この日は昼間都内で所用があったため、夜の部の松戸駅前店へ。

土曜の夜だと、目黒店や環七一之江店など、意外に制限される。赤羽店でも良かったかも知れない。

7時過ぎの到着は、店外8人の行列。それでもテンポよく進み、速やかにカウンター1番奥の席へ。

扇風機が足下から直撃して、なかなかのポジション。

IMG_3361.jpg

昼を抜いていたせいか、やや食欲が低下しており、コールは「ニンニク多め」

小ラーメン、ニンニク多め
IMG_3362.jpg

見た目を引く大振りな2切れのブタ。多めのニンニクもヤサイの向こう側から望める。

しかし、ややスープが黒すぎないか?の心配が的中。。。

この日のスープは若干ブタの出が浅く、コクがない。カネシの色を直接表現しているスープの色合いであった。

そうなると、楽しみはブタに絞られる、が、その期待もガチブタに大崩れにされる。。。


まあ、こんな日もあるだろう。そう言えば、以前の松戸駅前店は、夏仕様のスープ仕込みをする、と言うのを聞いたことがある。その辺を周到しているのであろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修造一家とキャンプへ銀の豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。