SSブログ

Jog二郎〜茨城守谷店 [Jog二郎]

2013年3月17日

24kmのlong走は先週より調子が良く、4分41秒/km

このまま走り込めば、サブスリーが見えてきそうだが、5月6月と暑くなってくると、途端に走力ダウン。。。

ゴールデンウィーク前後までは、走ってみよう!

IMG_3976.jpg



先週に引き続き、jog二郎は茨城守谷店へ。

12時前の到着は、店外待ちなし。11時30分開店だから、開店前に並んだ人が店内に飲み込まれ、ファーストロットが食べ終わる頃。

この時間帯が案外狙い目?

名称未設定 1.jpg

そしてこの時間の来店でうれしいのが、ブタ入りが残っている点!

お腹が非常に空いていたので、大ラーメンにするか小ブタラーメンにするか直前まで迷ったが、

小ブタラーメン、ヤサイニンニク
IMG_0817.jpg

ヤサイの下にブタが5枚沈んでいるせいか、いつもよりヤサイの標高が高い。

甘いくたヤサイ。ヤサイを増したぶん、カラメにしている人もいるが、この甘さで十分。キャベツ率が高いことが関係していると思われる。

そのブタは、3枚がサシの入った柔らかいもので、1枚はガチ、一個は崩しブタと、バラエティーに富んだ構成。

IMG_0819.jpg

アブラのからんだ濃厚スープがたまらない。

ブタ入りがかなりお腹にきた。大ラーメンでなくて良かった。




そう言えば、店内にポスター掲示が有り、3月31日には「ラーメン二郎札幌店」が開店し、4月14日には「ラーメン二郎亀戸店」が店主が替わってリニューアルされるようだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。