SSブログ

DJ二郎〜松戸駅前店 [Jog二郎]

2018年4月28日


大型連休初日。


前日までは、今季初の42km DJ松戸駅前店へ向けて気合いが入っていたはずが、無念の寝過ごし。


昼の部が終わってしまいそうなので、やむなく、つくば駅→守谷駅までTXでアクセス。


守谷から松戸まで22kmの短縮コースで実施。


風の強かった利根川を渡り、柏方面へ。


IMG_3242.jpg


短縮コースのおかげでずいぶん早めの到着となり、11時開店の15分前に到着。


ただし、すでに30人近い行列は、電柱を通り越している。


それでも、1時間かからずに着席。

IMG_3171.jpg



小ラーメン麺少なめ、ニンニク

IMG_3172.jpg


茨城守谷店のおろしニンニクに近い小粒なものに比較し、松戸駅前店のニンニクは大粒で香りもガツンと来るので好み。


その大粒ニンニクは、硬めの麺に絡めても良し! スープに溶け込ませても良し!


この日は、とろみの有る濃厚なスープが抜群だった。


IMG_3173.jpg



今日は、着替えも持ってきたいたので、食後はあせを拭いてから着替えて、一路御徒町のアルファースポーツへ。


明日参加するトレイルレースのために、軽めのザックを探してみる。


ザックというより、ほぼベストタイプのものを見つけ、即購入。


image.jpg


シューズも欲しくて見て回ったけれど、種類が多すぎて絞り込めず、後日再訪問だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。